快捷搜索:  as  2018  FtCWSyGV  С˵  test  xxx  Ψһ  w3viyKQx

和记118怡情_机器人论坛


        
2019-11-27 15:29 | チャイナネット

 

  中和记118怡情国外交部報道官の耿爽氏は25日、米国に対し、国家安然保障の观点乱用や中国に対する意図的な中和记118怡情傷と非難、特定の中国企業に対する欠妥な抑圧を止め、中国企業が米国で正常に経営できる公道、公正、無差別な環境の供给を求めた。

  

  同日に行われた定例記者会見で、ある記者は「報道によると、米連邦通信委員会(FCC)は22日、華為と中興公司を国家安然保障を脅かす企和记118怡情業と位置づけ、米国の通信事業者が『ユニバーサル基金(U和记118怡情SF)』を使って華為と中興のサービスや設備を購入することを禁止すると決定した。中国はこれについてどう考えているのか」と質問した。

  

  これに対して耿爽氏は、関連報道を注視していると回答。米国がいかなる証拠も出さないなかで、でたらめな罪をかぶせ、国家のパワーを濫用して特定の国や企業和记118怡情を抑圧することで、かつて仏アルストム社の息の根を止めたように、中国企業に圧力をかけようとしていると述べた。

  

  また、中国が米国に対し、特定の中国企業に対する欠妥な抑圧を止め、中国企業が米国で正常に経営できる公道、公正、無差別な環境の供给を改めて求めたと説明。「『安然』という名のもとに全ての門を閉ざすことは、自身を禁固することになるだけと箴规针砭したい」としている。

  「中国網日本語版(チャイナネット)」2019年11月26日

您可能还会对下面的文章感兴趣: